5R 3歳以上準オープンC 出馬表

9月7日5R 3歳以上準オープンC
札幌(芝)1000m 3歳以上準オープン 馬齢 晴・良
馬名 性齢 斤量 騎手 脚質 予想 パドック 馬主
1 1 ヒデノショットガン 牡5 57 横山典 ○−−◎△ 踏込しっかり R.G
2 2 セリカイズム 牡3 55 福永 −▲△−− のんびり タツ
3 3 マサトシチェスト 牡4 57 橋本広 −−○−− 踏込しっかり まさとし
4 4 ヤマヒロヴォルス 牡4 57 ペリエ △−◎○− 絶好調 YmHiro
5 5 レジェンドブライト 牡4 57 吉田豊 ▲△−△△ × 踏込しっかり とも
6 6 アナコンダバイス 牡3 55 高山 −−−−− のんびり HISA
7 7 サンアンコドラニ 牡5 57 田中勝 −−−−▲ イレ込み トルネコ
8 8 ゼツエイヤツガシラ 牡4 57 熊沢 ◎◎−▲◎ 絶好調 T2
8 9 ナニノアヴェニュー 牡5 57 蛯名正 △○▲−○ 絶好調 ナニお



 レース実況


第5レースは3歳以上準オープンC。
札幌の芝1000mを争いますのは9頭の出走馬です。

1番人気は先週の1000万下B3着のゼツエイヤツガシラです。
2番人気に準オープンA10着のナニノアヴェニュー。
3番人気が初出走のヤマヒロヴォルスとなっております。


枠入りは順調。
最後に9番ナニノアヴェニューが収まりまして、
全馬体勢整いました!

スタートしました!
各馬そろったスタートです
まずは何が行くでしょうか
外からゼツエイヤツガシラがハナを窺います
続いて間からアナコンダバイス
さらに内からはセリカイズムといった展開です


■道中展開
              05              
            07 09 03              
              04 01 02 06 08        
先頭はゼツエイヤツガシラです 直後につけましたのはアナコンダバイス 続いてセリカイズム3番手 残り600mを通過しました 先頭はゼツエイヤツガシラ 2番手アナコンダバイス さらにはセリカイズム ゼツエイヤツガシラ先頭で4コーナーへと入ります 後続は仕掛けどころを窺うかのように動きません さあこのまま逃げ切ってしまうのか? ゼツエイヤツガシラ先頭で最後の直線へ入ります! ゼツエイヤツガシラ先頭! 後方からはアナコンダバイス! 連れてセリカイズムも上がって来た! しかし先頭はゼツエイヤツガシラ! 残り100を切った! ゼツエイヤツガシラ先頭! このまま逃げ切ることが出来るか!? ここでセリカイズムが2番手に上がった! セリカイズムがグングンと差を詰める! しかし先頭はゼツエイヤツガシラだ! セリカイズム一気に追い込んだが2番手まで! ゼツエイヤツガシラ先頭ゴールイン! ゼツエイヤツガシラ逃げ切りました! 2着に追い込んだセリカイズム 3着にはアナコンダバイスが入りました ゼツエイヤツガシラ人気に応えました!

 レース結果

9月7日5R 3歳以上準オープンC
札幌(芝)1000m 3歳以上準オープン 馬齢 晴・良
馬名 性齢 斤量 騎手 脚質 着差 人気 馬主
1 8 8 ゼツエイヤツガシラ 牡4 57 熊沢 55.9 1 T2
2 2 2 セリカイズム 牡3 55 福永 1 1/4 8 タツ
3 6 6 アナコンダバイス 牡3 55 高山 1 9 HISA
4 8 9 ナニノアヴェニュー 牡5 57 蛯名正 1 1/4 2 ナニお
5 5 5 レジェンドブライト 牡4 57 吉田豊 1 1/4 5 とも
6 4 4 ヤマヒロヴォルス 牡4 57 ペリエ クビ 3 YmHiro
7 1 1 ヒデノショットガン 牡5 57 横山典 3/4 4 R.G
8 3 3 マサトシチェスト 牡4 57 橋本広 1/2 7 まさとし
9 7 7 サンアンコドラニ 牡5 57 田中勝 6 6 トルネコ

優勝はT2さんのゼツエイヤツガシラ号でした。おめでとうございます!
なお、3着以内に入られたT2さん、タツさん、HISAさんには
9月14日開催の『ミラクル記念』への優先出走権を進呈します。


(2003/09/07)3歳以上1000万下A
(2003/09/07)3歳以上1000万下B
(2003/09/07)3歳以上準オープンA
(2003/09/07)3歳以上準オープンB
(2003/09/07)3歳以上準オープンD
(2003/09/07)3歳以上準オープンE
(2003/09/07)紫苑ステークス(GIII)
(2003/09/07)朝日チャレンジカップ(GIII)
(2003/09/07)残暑を乗り切れスタミナチャレンジカップ







Copyright(C)1999-2003 Kunimi Racing Association.